ブライダルネットの登録方法

ここでは、ブライダルネットへの登録方法について解説します。

現在は入会金が廃止され、月額3,000円でプレミアムメンバーになることができます

1ヶ月で解約すれば3,000円以上はかかりませんので、どんな男性(女性)がいるか確認してみたければ一度登録してみることをオススメします。

1. まずはトップページの「メンバー登録」をクリックし、登録ページに進みます。

bridal001

2. 住所、名前、メールアドレスなど必要事項を記入し、月会費コースを選択し、規約への同意にチェックをした上で「次へ」を選択します。
※通信は暗号化されていますので安心です

bridal003

クレジットカードの入力を求められますますので、入力し、3,000円の決済をします。

bridal004

 

決済後、自分のニックネーム、見た目はどんな感じか、あとは顔のアバター(イラスト)を作ります。まゆげとか目、鼻、髪の色など、自分に合ったものを選びましょう。

 

3. ユーザー登録後、ログインします。

上記の登録が終わった後、送られてきたメールのリンクをクリックし、ログインしましょう。

bridal005

 

4. どんな男性(女性)がいるか探そう!

上段にある「プロフ検索」をクリックすると、年齢の幅や住まいを指定して、どんなメンバーが登録されているか調べられる「ちょこっと検索」が利用できます。

bridal007

プラチナメンバーでは相手の写真も検索する事ができますので、どんどん自分の好みの相手を見つけてしまいましょう。

気に入った人がいたら、「あいさつ」→「ちょい話そう」→「もっと話したい」という機能を使って相手とコミュニケーションが取れますので、ぜひ一度試してみてください!

公式サイトはこちら